スポンサーサイト

 

七五三

さてさて、今日は七五三ですねぇ~

なのにここ横浜はあいにくの模様。。。。しかもちと肌寒い

でもでも、そんな天気も今日はお子さんの晴れ姿をみたら一気に吹っ飛んでしまいますよね?

思い出します、我が家の七五三を。。。

晴れ着を着ただけでもちろんわが子はもう世界一可愛くなるのは当たり前ですよね?

でもでも、忘れてならないのはいかに我が子を目立たせ、世間にアピールするかです

っで、我が家が実行したのはとにかく子供に勝るものはないのですから

まず、他に兄弟姉妹がいらっしゃる方はそれだけでOK!

とにかく晴れ着姿のお子様をメインに兄弟姉妹の子どもは仮装してあげます!

因みに我が家の場合。。。長女の晴れ着をメインに次女は不思議な国のアリス調に

三女はまだよちよち歩きだったのでミツバチハッチの着ぐるみ?のように背中に羽が

付いたものを着せましたぁ~

どうです!これだけでもう~ん可愛いぃ~って想像できちゃいますよね?

そうなんです!我が子を世界一可愛くする為には、小道具?(笑)も必須アイテムですよぉ~

因みに我が家は明治神宮へお参りに行きましたが、外国メディアもこのシーズンは

多数来訪されていて、オーストラリアのメディアから撮影依頼がありました。




世界一かわいくしたい!七五三オシャレのコツ♪ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★七五三の衣装でお困りの方!
七五三click
七五三で着たい衣装やフォトスタジオの
情報がここに!
バイト 山口 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ただ今の時刻は。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お小遣い支援の強い味方!
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログセンター
ブログ広告
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
フルーツショッピング
豚の貯金箱
お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
オートリンクネット
A-MALL
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ログスター
ログスター
BCRUE
たねプロ
クリックで命が救われる
クリックで救える命がある。
プロフィール

asunomirai

Author:asunomirai
今日からおこずかいを頑張って貯めてみます
色々とリンクを貼り付けていきます

