
 

コツコツ貯める貯金術。。。

毎日の暮らしの中で振り返ってみると、我ながら頑張ってるなって思うんです。

今回、ネットでお小遣いをどれだけゲット出来るのか?なんてことに挑戦しつつも
たまには寄り道して、お肌に良いコラーゲンなんかを買ってしまったり?
ははは。。。お小遣い全部化けてるかも?

でもいいんです、そんな事して楽しみながら家計を圧迫せずに使えるお金が大切なんです!

しかしながら、毎日確実に貯める事はやっぱり確実に貯金箱に入れるって事なんです。
っで、私はこのネットでのお小遣い稼ぎとは別に「得した貯金」というのを始めました!
つまり、毎日の買い物で例えば夕方のスーパーなどで買い物する時に「値引き商品」って
ありますよね?そうです、100円引きとか半額とかってシールが貼ってある商品です。

それ、得したわけじゃないですか?
その分を全部貯金してみたんですよ。。。。すご!凄い事になってました。
なんと「得した貯金1ヶ月で5890円」もあったんですよ。
もちろん、得するように買い物をするというのも努力次第ですね。^^v

なので、皆様には得した分だけ貯金をしてみることを提案します!









主婦たちの貯金術って? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

詳しくはこちら
前へ
一覧
参加
他の人の記事を見る


★貯金だけでは将来不安?

不動産投資 click

主婦が1億円稼いだ!等で

有名な投資をチェック。


リアルライフ<マネー> click

→マネーの常識がここに。

アルバイト 鹿児島 click

→秋の行楽シーズン前に

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ただ今の時刻は。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お小遣い支援の強い味方!
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログセンター
ブログ広告
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
フルーツショッピング
豚の貯金箱
お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
オートリンクネット
A-MALL
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ログスター
ログスター
BCRUE
たねプロ
クリックで命が救われる
クリックで救える命がある。
プロフィール

asunomirai

Author:asunomirai
今日からおこずかいを頑張って貯めてみます
色々とリンクを貼り付けていきます

