スポンサーサイト

 

我が家に孫がやってくる!


子供が初めて喋ったときの感動を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

子供が初めて喋ったときの感動を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

赤ちゃんが初めて喋ったときの感動をブログに書いてポイントGET!
  

今年1月に我が家に孫が誕生しました。
そうなんです、忘れていたあのお乳の匂いのする赤ちゃんの口元やスヤスヤ眠る顔
それだけでも癒される瞬間だったはずなのに、なんと!最近では「いないいな~い」というと
孫が「ばぁ~!」って言うんです。感動ですよ。
そればかりか、最近ではいわゆる難語というのでしょうか?
「ジョジョ」「シュシュ」「チュチュ」など意味不明な言葉を発しながら一人遊びをしてるんです。
不思議ですよね?生まれたての身動きもしなかった赤ちゃんが。。。
今では捕まり立ちや伝え歩きも出来るまでに成長したんですから。

娘が初めて「マンマ」とか「ばぁ」とか言えたときの感動が蘇りましたよ。
本当に私の中では忘れかけていた子供から貰う至福の時です。

もうすぐ1歳になる孫がこれから又私にいくつもの幸せを届けてくれると思うと
これは今年最大級のクリスマスプレゼントかもしれません。


<blog調査隊>一瞬の思い出を残すためには?
デジカメ ←Click(可愛い笑顔を撮ってあげよう)

ビデオカメラ ←Click(あの仕草がいつまでも残せる!)

バイト 愛知 ←Click(アルバイトで稼ごう)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ただ今の時刻は。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お小遣い支援の強い味方!
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログセンター
ブログ広告
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
フルーツショッピング
豚の貯金箱
お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
オートリンクネット
A-MALL
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ログスター
ログスター
BCRUE
たねプロ
クリックで命が救われる
クリックで救える命がある。
プロフィール

asunomirai

Author:asunomirai
今日からおこずかいを頑張って貯めてみます
色々とリンクを貼り付けていきます

