
 

クリスマスぐらいはオシャレしてください

毎年のようにやってくるクリスマス!

そうクリスマスは子供だけじゃなくて大人だってやっぱりウキウキしますよ。
例年のように子供達へのプレゼントを選び、今年はもう一つ孫へのプレゼントが加わり
いつもより少しだけ忙しくでもプレゼントを開けた時の子供や孫の顔を想像しながら
選ぶのも一つの幸せですよね。(笑)

そんな幸せに便乗して、毎年一つだけ自分へのご褒美を兼ねてクリスマスに必ず買うものがあります。それはクリスマスにちなんだアクセサリー
いつもは何も付けない私ですが、クリスマスにやる我が家のパーティぐらいはこのアクセサリーを
つけてオシャレ気分を膨らませます。

そうなんです、クリスマスシーズンだからこそキラキラのアクセサリーだってOK!
めったにジュエリーなんて買いませんが、年に一度のこれくらいの贅沢はしてもいいんじゃないのかな?って思います。

去年はツリーの形をしたスワロフスキーで出来たイヤリングを買いました。
さてさて、今年はどんなアクセサリーでオシャレをしようか今から楽しみです!

皆さんもクリスマスぐらいは自分にこだわりのあるオシャレをしてみましょうね


クリスマス直前! 誰よりもちょこっと垢抜ける オシャレ輝きマジック★- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★ファッションのことならこちら!
クリスマスにドレスアップしてみませんか?click
ジュエリーや最新のファッション情報が満載!
バイト 和歌山 click
→年始年末を楽しく過ごす前に
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ただ今の時刻は。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お小遣い支援の強い味方!
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログセンター
ブログ広告
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
フルーツショッピング
豚の貯金箱
お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
オートリンクネット
A-MALL
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ログスター
ログスター
BCRUE
たねプロ
クリックで命が救われる
クリックで救える命がある。
プロフィール

asunomirai

Author:asunomirai
今日からおこずかいを頑張って貯めてみます
色々とリンクを貼り付けていきます

